広報紙がアプリでもっと身近に


ページ番号1005284  更新日 平成31年1月22日


スマートフォンやタブレットで「広報あま」を読みませんか

[画像]「マチイロ」紹介画像(107.8KB)

あま市では、「広報あま」をより多くの皆さんにお届けするため、各自治体の広報紙を閲覧できる無料アプリ「マチイロ」を導入しております。

アプリをインストールすることで、いつでもどこでも手軽に「広報あま」を読むことができます。

マチイロの主な機能

・外出先でもスマートフォンやタブレットで読むことができます。
・読みにくいところは、拡大や縮小して読むことができます。
・利用料は無料です。(通信費は利用者の負担となります。)
・スクラップ機能を利用して、気になる部分を保存したり、保存した紙面をメールに添付したり、SNSなどでシェアすることもできます。

「マチイロ」ご利用方法

[画像]「マチイロ」アプリストアロゴ(15.7KB)
[画像]QRコード(12.1KB)

・AppStoreサイト、またはGoogle Playストアでインストール
・インストール後、個人設定の「お住いの地域」または「気になる地域」で中部→愛知→あま市を選ぶ
・最新号をダウンロード

本アプリについて

本アプリは広告代理店・株式会社ホープが作成したものです。アプリ閲覧中は広告が表示されますが、その内容にあま市は一切責任を負いません。利用規約・プライバシーポリシーなどについては株式会社ホープのウェブサイトをご覧ください。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


企画財政部 企画政策課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-1712 ファクス:052-444-0982


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Ama City, All Rights Reserved.