愛知県収入証紙の取扱いについて


ページ番号1002604  更新日 平成30年3月12日


あま市における愛知県収入証紙の購入についてのご案内

愛知県収入証紙とは
愛知県の許認可などの申請をするときの手数料として、申請書などに貼り現金のかわりに納めていただくものです。
取扱窓口
本庁舎、甚目寺庁舎及び七宝公民館の会計課窓口
取扱日時
平日の午前8時30分から午後5時15分まで

土曜・日曜・祝休日・年末年始(12月29日から1月3日まで)を除く。
注意事項
あま市の各会計課窓口では、証紙ご購入後の交換・払戻しはできません。
お求めのものが「愛知県収入証紙」で間違いがないか、また、お求めの金額に誤りがないかをお確かめの上、お越しください。

※収入印紙の取扱いは行っておりませんのでご注意ください。

会計課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-0673 ファクス:052-445-3856


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Ama City, All Rights Reserved.